おべんとにも!ちょこっとにんにく香る鶏肉レシピ レシピあり

おべんとにも!ちょこっとにんにく香る鶏肉レシピ
  1. 2
    おいしそう!

  どーもどーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます 昨日は雨 で 久々に引きこもりでした。 今日はどんより 空の秋田です 桜、まだ元気っぽいので ウォーキングしながら 勝手に花見してくるよー さー、 お弁当いってみよー ゆるっと 糖質オフ の夫婦弁当 ご飯がわり に 野菜炒め 入れてます ご飯がわりの 春キャベツと新玉ねぎの塩コショウ炒め 鶏肉としいたけの照り焼きにんにく風......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。