三つ子ちゃん卵のゆるっと糖質オフ夫婦弁当。 レシピあり

三つ子ちゃん卵のゆるっと糖質オフ夫婦弁当。
  1. 2
    おいしそう!

  どーもどーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます 先日、 オットがお弁当を忘れて出勤しまして。 いやー こんなこと初めてだったんだけど、 ワタシも眼球奥頭痛で ボヤッとしてたんだろーね 失態 届けに行きましたよ 車の鍵を開けといてもらって 車に忍ばせて来ましたよ 笑 さてさてー その置いていかれた おべんとさん。 のハナシ。 ゆるっと糖質オフの夫婦弁当 ご飯がわりに野菜炒......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。