今年初の夫婦弁当。 レシピあり

今年初の夫婦弁当。
  1. 1
    おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます 昨日から秋田は、超冬型大荒れ めっちゃ風が強いから 積もらないと思いきや、 我が家は吹き溜まりの宝庫。 猛吹雪の中、吹き溜まりを せっせと雪かき。 寄せないとどんどん吹き溜まるから 致し方なし 今季は、降って溶かして降って溶かしての 繰り返しだー 溶かしてっていっても 全部溶けるわけじゃなくて 中途半端に溶けるから 溶けたやつが冷え......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。