初オートミール米化。 レシピあり

初オートミール米化。
  1. 1
    おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます 異動や転勤の時期だねー。 オットがお花をもらってきた 異動する同僚から(笑) お花もらいすぎて どうしようもないから どーかどーか1つもらって欲しいって。 それは嬉しい 早速玄関に飾らせていただきました。 花はなんぼあってもいいですからねー 先週ブログサボったおかげで 今週もあっという間に過ぎ去った… お弁当は、 水木金3回の予定だ......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。