じゃが鶏。今週のおべんとさん。 レシピあり

じゃが鶏。今週のおべんとさん。
  1. おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 拙いブログにお立ち寄りくださって ありがとうございます 三連休ですねー お天気が落ち着かなくて ビミョー過ぎるので 今週末は、キャンプやめましたー 天気予報も 雨って言っても全然降らないし 晴れって言っても突然降ったり 梅雨と真夏を繰り返して ホント落ち着かない。。。 今週のご飯は、 たのしおいしい健康ダイエットご飯で 終わったので(笑) 『たのしおいしい健康ダイエッ......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。