恐怖の生首とから揚げ風ナスとオクラの揚げ焼き。 レシピあり

恐怖の生首とから揚げ風ナスとオクラの揚げ焼き。
  1. おいしそう!

どーもどーも。 ゆきりち。です お立ち寄りくださってありがとうございます キャーーー ウォーキングしてて 見つけちゃったんだけど… 合成に見えるかもだけどホンモノよ 怖すぎ しかも風で回る 肝試しかよ( ˙-˙ ) こないだまでなかったんだけど急に 多分、稲穂が膨らんできたからだね。 鳥よりも人間が見て怖いという あ、こんな田舎に住んでます 笑 さてさて、 地味ご飯コーナーいってみよー 調......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。