クープと気泡。~フランスパン&ロールキャベツとロール白菜のトマト煮&白菜メンチ~ レシピあり

クープと気泡。~フランスパン&ロールキャベツとロール白菜のトマト煮&白菜メンチ~
  1. 1
    おいしそう!

昨日はお休み♪ ケーキでも食べながら、福山見て、ごろごろ寝オチでも・・・❤(←これ、贅沢最上級❤) って、思ってたんだけど、 はるか「ねぇねぇ・・・最近ちょっと手抜きしすぎじゃない?」 と、言われ・・・ よーく考えるまでもなく、 その通りだなと。 (考える時間もいらんかったわ。笑) うん。 そうだね。 ここんとこ、炒め物とか炒めものとか・・・ 鍋とか、鍋とか。 下手すりゃ切ってのせただけとか......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪