【レシピ】オートミールのトマトチーズリゾットと、オートミールとささみのキムチ炒飯(どちらも腹持ち抜群&腸の運動がめちゃくちゃ活発になります)@PR レシピあり

【レシピ】オートミールのトマトチーズリゾットと、オートミールとささみのキムチ炒飯(どちらも腹持ち抜群&腸の運動がめちゃくちゃ活発になります)@PR
  1. 2
    おいしそう!

cottaさんのお仕事で作ったオートミールご飯の紹介だよ!密かに「腸活」に取り組む45歳。毎日がっっっつり腸活!というより、いつも飲んでるココアヤコーヒーを腸活タイプにする、腸が元気になりそうなものを食べる、腸が喜びそうな運動をしながら散歩する(わずか2,000歩の......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪