ポテトチップスのり塩風味 ☆ ポテトと豚肉のチーズ炒め レシピあり

ポテトチップスのり塩風味 ☆ ポテトと豚肉のチーズ炒め
  1. 1
    おいしそう!

写真がイマイチ~^^; お腹が空いてる人がいたので、ざっと皿に盛りつけて とりあえず写真だけは撮りました。 今日のレシピは、じゃがいもと豚肉のチーズ炒めです。 味はまさに 『ポテトチップスのり塩☆』 塩気と青のりの風味が食欲をそそります。 じゃがいもを炒める時は、 シャキシャキ感を残してももちろんおいしいのですが、 今回はまわりカリッと、中ホクホクで仕上げています。 スナック感覚の食べやす......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。