ルクエで♪ 女子に捧げる ささみと豆乳のまろやかカレー レシピあり

ルクエで♪ 女子に捧げる ささみと豆乳のまろやかカレー
  1. 5
    おいしそう!

今朝はなんと カッコー の鳴き声で目が覚めました~( ´艸`) どんだけ田舎なんだ?って感じですけど、 一応、県庁所在地近辺に住んでるnanaoです。 …おかしいなぁ^^;         ☆ ☆ さて、 爽やかな気分でお届けする 今日のレシピは、女子に捧げる 「ささみと豆乳のまろやかカレー」です。 実はレシピブログさんの 『ルクエ×ハウスプライムカレー』の モニターに当選しました~♪ ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。