ニラもにんにくも入れません♪ デート前でも大丈夫~な エビぷりっぷり餃子 レシピあり

ニラもにんにくも入れません♪ デート前でも大丈夫~な エビぷりっぷり餃子
  1. 2
    おいしそう!

お久しぶりです。こんにちは(・∀・) 先日の記事で、 わたしの父の心配をしてくださって ありがとうございます。 今週がとても大事な期間なので できるだけ家族と一緒に過ごしたいと思っています。     ☆  ☆ さて、最近すっかり暑くなって ビールが美味しい季節になりましたね! こんな日が続くと 我が家では定番のエビ餃子が食卓にのぼります。 わたしのレシピでは、ニラもにんにくも入れません。 ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。