ビシソワーズ風冷たいじゃがいものパスタ バジルソース添え レシピあり

ビシソワーズ風冷たいじゃがいものパスタ バジルソース添え
  1. おいしそう!

こんにちは。 今日はじゃがいもを使った 冷製パスタのご紹介です。 ビシソワーズをベースに バジルソースの香りとコクをプラスした さわやかなひと皿。 以前お店で食べて気に入った味を 自分なりに再現してみました。 パスタもお皿もきりっと冷やして 白ワインと共に召し上がってみてください^^ * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * レシピです。 『ヒ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。