ルクエで作る洋風蒸し煮☆ レシピあり

ルクエで作る洋風蒸し煮☆
  1. 3
    おいしそう!

今日も雨・・・。いったいいつになったら晴れるのか!?明日は日本シリーズを観に行くのに雨だったら嫌だなぁテルテル坊主でも作るか今回はルクエを使った料理です♪シンプルにコンソメ味にしましたが、 トマトソースにしたり、ホワイトソースでも良いですね♪ 我が家のレンジは600wなので、時間などは調節して下さい!! ☆ルクエで作る洋風蒸し煮☆  生状態 完成♪   < 材 料 > 2人分 白菜     2......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪