エビと小松菜のガーリック卵とじ☆ レシピあり

エビと小松菜のガーリック卵とじ☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は秋晴れっすねぇ!!日本シリーズ楽しんできます(^o^)丿出身は名古屋、今は千葉在住の私・・・。どっちの応援かって??さぁ・・それはご想像にお任せします(^・^)だって相手チームのファンの方に嫌われちゃうもん<(`^´)>千葉マリンスタジアムは風が強いから厚着して応援してくるっちゃ♪今回はエビと小松菜をフワッと玉子でとじた料理です! エビの下処理さえ出来ていれば5分もかからない(^_^)/ ......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪