こんな夕食でした。。。 レシピあり

こんな夕食でした。。。
  1. 1
    おいしそう!

いやはや。。。 寒い日が続きますな 手がかじかんでキーがうまく打てない・・。我が家のご主人様もとうとう風邪を引いてしまい 昨日病院へ行ってきました。 とりあえず今朝も熱はなさそうなので インフルエンザではないみたいでホッとしています(^_^;) 風邪を引いてる人ほどマスクをしてない!! だから元気過ぎる私がマスクをする(ーー゛) アベコベだ<(`^´)> 風邪引きさんはマスクしましょうね(>☒<......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪