めんつゆ使って簡単鶏うどん♪ レシピあり

めんつゆ使って簡単鶏うどん♪
  1. 11
    おいしそう!

先日近所のイオンで新潟フェアをやってました。 大根のお漬物がズラッと並んでて試食出来るようになってました。手当たり次第試食したんだけど、 ひとつだけ手を出せずに見つめていた物が。。 酒粕で漬けた大根のお漬物。 う~ん・・・ 日本酒は好きなんだけど、酒粕はちょっと苦手(-_-;) そんな私を見て店員さんが「美味しいですよ!」と。 私の頭の中に 新潟と言えばお米も美味しいしお酒も美味しい。 ならばチ......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪