【レシピ】いつもよりちょっとだけカレーにこだわりたい人に!出汁じゅわ〜んカレー レシピあり

【レシピ】いつもよりちょっとだけカレーにこだわりたい人に!出汁じゅわ〜んカレー
  1. おいしそう!

こんにちは お料理サポーターのえみりです 私「今日何食べたい?」 彼「カレーかなー」 私「よし、カレーね!」 というそれっぽい会話がなされた後、 私はうーんと悩みました。 どうせ作るなら、こだわりたい… 負けず嫌い出ちゃってる〜笑笑 ということで、 いつものルゥを使いながら、 時短でこだわれるこちらのレシピを作ってみました! ma2003coさんの「 ダシが決め手!大根の和風カレー 」! (📸:......

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか? 都内バリキャリOL兼、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています! だからこそ、料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!