【レビュー&レシピ】森永製菓「もみもみホットケーキミックス」!嬉しすぎる洗い物の減るパンケーキ! レシピあり

【レビュー&レシピ】森永製菓「もみもみホットケーキミックス」!嬉しすぎる洗い物の減るパンケーキ!
  1. おいしそう!

こんばんは!料理のおねえさんです   本日紹介させていただくのは、 森永製菓さんの「 もみもみホットケーキミックス 」!     「ホットケーキミックスなのに、もみもみ…?どゆこと…?」 って思われている方、 袋を見れば納得するはず!   じゃん!     そうなんです   ボウルいらず 、 この袋で作るところから、フライパンに流し込むところまで 完結しちゃうんですよ!!   森永製菓さんのTw......

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか? 都内バリキャリOL兼、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています! だからこそ、料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!