【レビュー&口コミ】LIONリード「プチ圧力調理バッグ」!もう煮物が億劫じゃなくなる天才グッズ! レシピあり

【レビュー&口コミ】LIONリード「プチ圧力調理バッグ」!もう煮物が億劫じゃなくなる天才グッズ!
  1. おいしそう!

こんばんは!料理のおねえさんです   今日紹介するのは、 LIONリードの「 プチ圧力調理バッグ 」!     今回は珍しく、調味料ではなく、 便利調理グッズ です!       Youtube動画でチンするだけで、簡単に調理ができる!!ということで気になり、 購入いたしました!!       みなさん、忙しいと一番避けがちなメニューって何ですか??   私は、胸を張って答えますが、 煮物 です......

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか? 都内バリキャリOL兼、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています! だからこそ、料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!