【レビュー&口コミ】ハウス食品「本挽きカレー」!新・粉タイプのカレールウ、徹底解剖! レシピあり

【レビュー&口コミ】ハウス食品「本挽きカレー」!新・粉タイプのカレールウ、徹底解剖!
  1. おいしそう!

こんにちは!料理のお姉さんです   今日紹介するのは ハウス食品から新しく出た「 本挽きカレー 」!     最近TVCMで見かけて、 「え! カレールウなのに、粉!? 気になるー!」 って調味料オタクに火が付いちゃって笑 \ 新商品 / #本挽きカレー の新CM公開中✨ まるで本格手作りカレー専門店のおいしさを再現⭐ 「本挽きカレー」は小麦粉を使わず脂も控えることで、素材の美味しさ・香りを引き......

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか? 都内バリキャリOL兼、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています! だからこそ、料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!