【レシピ&アレンジ】S&B食品「本挽きカレー」で、絶品ピリ辛ドライカレーを作ってみた! レシピあり

【レシピ&アレンジ】S&B食品「本挽きカレー」で、絶品ピリ辛ドライカレーを作ってみた!
  1. おいしそう!

こんにちは、料理のお姉さんです!   今日紹介するのは、 S&Bから新発売された「 本挽きカレー 」で作る ドライカレー !     実はつい先日もこちらの商品、 紹介させていただいたのですが↓↓ 【レビュー&口コミ】エスビー「本挽きカレー」!新・粉タイプのカレールウ、徹底解剖!     とても美味しかったので、 他のメニューも試してみたいと思ってたんですよね〜   でもお腹も空いたし、時間もな......

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか? 都内バリキャリOL兼、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています! だからこそ、料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!