【レビュー&口コミ】エスビー「フライパンキッチン」グリーンカレー&バターチキンカレーは超本格派! レシピあり

【レビュー&口コミ】エスビー「フライパンキッチン」グリーンカレー&バターチキンカレーは超本格派!
  1. おいしそう!

こんにちは、料理のおねえさんです!   今日ご紹介するのは、 エスビー食品の「 フライパンキッチン 」から発売されている 「 バターチキンカレー 」と「 グリーンカレー 」!     私、実は大のカレー好きかつ、エスニック好き!笑 この商品をスーパーで見かけたとき、迷いなく、2つとも一気に購入してしまいました!   バターチキンカレーは、インドカレー屋さんで、 グリーンカレーは、タイ料理屋さんで......

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

料理のおねえさん(えみり)&おにいさんさん

「手抜き料理だと罪悪感がある…」って思ってませんか? 都内バリキャリOL兼、料理のおねえさん・えみりと、その旦那のおにいさんは、料理で1番大事なのは作る人も食べる人もhappyな状態だと思っています! だからこそ、料理が楽しくなる「お助け調理アイテム」をとことん試してレポートしていきますよー!