【創作レシピ】3種のじゃがいも炊き込みご飯★・キタアカリ・シャドウクイーン・ノーザンルビー レシピあり

【創作レシピ】3種のじゃがいも炊き込みご飯★・キタアカリ・シャドウクイーン・ノーザンルビー
  1. おいしそう!

先日、北海道 秋の味覚をプレゼントに当選し、 じゃがいも 6kg (3種類) + 北海道米 3kg (ゆめぴりか) を頂きました。 ゆめぴりかは、2合ずつにパックされていたので、 使う時、とっても便利でした。   その食材を使って、簡単炊き込みご飯を作ってみましたので、 ご紹介致します。   材料 じゃがいも    各1個ずつ(計200g) ・キタアカリ ・シャドウクイーン ・ノーザンルビー ・......

ゆう☆にゃんさん

ゆう☆にゃんさん

好奇心旺盛で、体にいいもの、美容にいいものを積極的に取り入れています。美味しいものが大好きで、食べあるいては、自宅で再現する事も好きです。