ままごとキッチン 12/23 志木福祉児童センタークリスマス レシピあり

ままごとキッチン 12/23 志木福祉児童センタークリスマス
  1. おいしそう!

おはようございます。 昨日は、志木児童福祉センターさんと一緒にお料理を楽しんできました もちろんメニューは、 『鶏の丸焼き』   『クリスマスケーキ』 です。みなさんのデコレーション かなり素敵でした。 『鶏の丸焼き』も初めての方が多く、最初は、 「きもーい・・・ 」 なんてみなさん言ってましたが、いかがでしょうか? すごく楽しそうに生の鶏をなでなで してましたよ そしてご飯を詰めて、焼きあげ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。