ままごとキッチン 『カボチャプリンを作ろう』

ままごとキッチン 『カボチャプリンを作ろう』
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 今日はままごとキッチンの日でした 今日はかぼちゃプリンを一人1個ワンホールでお持ち帰りでした。 みなさん!バタバタしてしまい、すみませんでした。 でもとりあえず、全員分焼きあげ、お持ち帰りしていただきました。 みなさ~ん、食べるのは明日ですよ~ 一日おきますと、すご~くおいしくなりますからね~ それと、生クリームと卵がのこったので、ロールケーキを作り、お昼はパスタにしました。 な......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。