『すごく簡単ボロネーゼペンネ』 レシピあり

『すごく簡単ボロネーゼペンネ』
  1. 1
    おいしそう!

本日は一品はこちら 我が家では良く作る一品です。 作り方は簡単!!! 玉ねぎ・・・スライス トマト缶+ニンニク+玉ねぎ・・・一緒に鍋へ! 肉団子・・・作っておく。 味付けは砂糖+塩+胡椒+コンソメだけ。 トマトソースの味付けはこの4種類の配分を自分で決めます。 少しずついれて、自分の味ににしてね。 ペンネゆでて、肉団子をトマトソースにいれて、煮ます。 ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。