おやつ 『抹茶のシフォンケーキ』焼けました☆ レシピあり

おやつ 『抹茶のシフォンケーキ』焼けました☆
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは すご~くすご~く久しぶりにシフォンケーキを焼いてみました!! 『抹茶シフォンケーキ』 です。 今焼きあげたところなので、逆さにしてま~す 娘ちゃんが帰ってきたら、一緒におやつで~~す☆ さて、作り方は簡単!卵があればOKね~ 小麦粉45g+BP小1+抹茶小1・・・一緒にしておく。 卵4個 ・・・卵黄と卵白に分けておく 砂糖25gと......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。