『ローストビーフ』『菜の花ベーコン炒め』 レシピあり

『ローストビーフ』『菜の花ベーコン炒め』
  1. 26
    おいしそう!

こんばんは。 今日の夕食は久しぶりに 『ローストビーフ』 を作りました。 そして、その横に添えたのが、 『菜の花ベーコン炒め』 です。 娘ちゃんは『ローストビーフ』が大好きなんです~~~ 作るのはとっても簡単なんですよ~☆ お肉・・・30分前から常温に置いておく。 お肉にしお+胡椒をしておく 焼き方がポイント フライパンをメラメラします。そ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。