ままごとキッズ 4/21『メロンパン』『ウィンナーパン』『ヴィシソワーズ』 レシピあり

ままごとキッズ 4/21『メロンパン』『ウィンナーパン』『ヴィシソワーズ』
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは☆ 今日はままごとキッズでした!!初めて来て下さった方もいらっしゃって、みなさん本当に いつもありがとうございます。 今日は 『メロンパン』 『ウィンナーパン』 『ヴィシソワーズ』 を作りました すご~く楽しかったですね~~~☆キッズで作るメロンパン クッキー生地が少々心配でし......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。