お昼にいかが?『甘辛ひき肉のパスタ』 レシピあり

お昼にいかが?『甘辛ひき肉のパスタ』
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます☆連休の後、いろいろ忙しいですよね~ お昼にこんなに簡単なパスタはいかがでしょうか 作り方は簡単ですよ~☆ ひき肉が余りましたら、夜にまたご飯にでもかけて食べてね~~☆ 『甘辛ひき肉のスパゲッティ~』 料理名:『甘辛ひき肉のスパゲッティ~』 作者: ままごとキッチン ■材料(2人分) ひき肉(さっとゆでておく) / 200g 砂糖+酒+醤油+ごま油 / 適......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。