ままごとキッズ ハロウィン10/27

ままごとキッズ ハロウィン10/27
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます☆ 昨日はままごとキッズ ハロウィン でした☆ メニューは2つ☆ 『簡単かぼちゃのキッシュ』 『かぼちゃのパウンドケーキ』 でしたよ~☆みなさん、ハロウィンということで、仮装してきてくださいました 『かぼちゃのケーキ』はブログでも以前紹介させていただきましたケーキです☆ 『かぼちゃのキッシュ』はのちほど、タベラッテさんの方でレシピ紹介させていただきますね。 ではみなさんの楽し......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。