ままごとキッチン 10/31 ハロウィン

ままごとキッチン 10/31 ハロウィン
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは☆ 今日はままごとキッチンの日でした☆ 今日はハロウィンということで、 『かぼちゃのニョッキ』 『かぼちゃのタルト』 を作りました☆レシピは後ほど、タベラッテに☆ 今日もたくさんの方がが来てくださいました。ありがとうございました☆ みなさんから美味しい~と言っていただきました!! 何より幸せです☆ そして、さっそく作ってくださった生徒様もいらっしゃいます。 本当に嬉しいです☆ありがと......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。