ままごとキッチン 栗原公民館

ままごとキッチン 栗原公民館
  1. おいしそう!

ままごとキッチン  栗原公民館 こんにちは🎵 今日は、栗原公民館で薬膳料理でした。 来てくださいましたみなさん! ありがとうございました! 今日は、梅雨の薬膳☺ ⭐鶏と木耳とキャベツの炒め物 ⭐たくさん食べられる豆腐サラダ ⭐じゃがいものサラダ ⭐水羊羹 でした。 みなさんとたくさんお話できて、とても楽しかったです☺ 次回は、7/18! 一度薬膳料理をたべてみたい!という方! 是非、遊びにいら......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。