我が家にいんげん☆くるみとご一緒に☆

我が家にいんげん☆くるみとご一緒に☆
  1. おいしそう!

料理紹介

とりたていんげんとくるみをやさしく炒めただけなんです!!でもいんげんがこんなに美味しいのかというぐらいいくらでも食べられます!!!

★材料

(2人分)

  • いんげん

    適量

  • くるみ

    適量

  • はちみつ+醤油

    各小1

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    いんげんをきります!!くるみ小さくします

  2. 2.

    醤油とはちみつを合わせておきます。

  3. 3.

    フライパンにいんげんといれて、少しのあぶらをいれましたら、火をつけます。ゆっくり炒めてね、

  4. 4.

    最後に醤油はちみつを鍋肌にかけながら混ぜ合わせていきます。

★ワンポイントアドバイス


ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。