フーディストノートでの連載更新しました♪ほっこり温まる♪あさりの水煮缶でお手軽「さつまいもチャウダー」 レシピあり

フーディストノートでの連載更新しました♪ほっこり温まる♪あさりの水煮缶でお手軽「さつまいもチャウダー」
  1. 7
    おいしそう!

フーディストノートで連載させていただいている四万十みやちゃんの缶詰&レトルト食品を使ったアイデアレシピ更新しました~今回は「あさりの水煮缶」と「さつまいも」を使ったお手軽チャウダーをご紹介します♪とっても簡単で美味しいのでよかったらお試しくださいね~お知......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!