今週の作り置き♪面倒くさがりな私が毎週作る訳。 レシピあり

今週の作り置き♪面倒くさがりな私が毎週作る訳。
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ だいぶ秋が深まってきましたね。 北の大地はそろそろ初雪が降る季節です。 雪が降ったら厄介です。嫌です。雪かき。 車の運転だって神経使うし。寒いし。 車のタイヤ交換もしなきゃいけないしということで予約しました。 年2回のタイヤ交換も地味に面倒です。。。 自分でするわけではないですが(^^; 車屋 さんに行くのが面倒。 ←どれだけ面倒くさがり(^^; そんな私がなぜ毎週作り置......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中