ホシノ天然酵母の角食♪なかなか発酵しないです・・・ レシピあり

ホシノ天然酵母の角食♪なかなか発酵しないです・・・
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 北の大地は本格的に冬が到来したようで昨日は大荒れです。 雪かきが面倒だなあ。。。 これから約半年、大変だけどダイエットと思ってやるしかないですね。 結構な運動量なんですよね。雪かきって。 気温が暖かいと汗だくになってしまうくらいです。 だけど、普段使わない筋肉を使うので雪の降り始めは筋肉痛とも戦わないといけないですね。 さて本題です。 久しぶりにホシノの角食です。 地味に......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中