母直伝いくらのしょう油漬け♪お家で簡単に レシピあり

母直伝いくらのしょう油漬け♪お家で簡単に
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ もう鮭の季節も終わり?? 遅くなってしまいましたが、みんな大好きいくらの しょう油 漬けです。 今年は生 筋子 が高くてなかなか買う機会がなかったのですが、次女の誕生日パー ティー に合わせて奮発しちゃいました。 このきらきら光る美しい宝石のような卵。 美味しいですよね~。口の中で弾けた瞬間に海の香りが広がって幸せ~ そんな美味しいいくらの しょう油 漬けをスーパーで買う......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中