諦めないで!失敗した生キャラメルが復活♪ レシピあり

諦めないで!失敗した生キャラメルが復活♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 昨日からお仕事が始まった方も多いのではないでしょうか? 9連休の方もいらっしゃったようですね。うらやましい限りです。9連休もあると仕事に行きたくなくなってしまいそうな気がします(^^; そう考えると学生って大変ですね。北海道の長期休みは夏休み冬休みともに25日間あるのでほぼ1か月学校に行かないことになりますからね。 我が家の娘たちも毎日家でゴロゴロ。え?ゴロゴロしてちゃだ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中