これ美味しいです!ホシノ天然酵母のパンケーキ♪ レシピあり

これ美味しいです!ホシノ天然酵母のパンケーキ♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 最初に言い切ります! これ美味しいです! ホシノ 天然酵母 の生種がちょっと余った時にほぼ放置で作ることができるパンケーキ。 酵母 の発酵した旨味が小麦を包み込んでなんともいえない芳醇な香りが口の中に広がってめちゃくちゃ旨い! ホシノ 天然酵母 は大体パン作りに使いますが、スイーツにも使うことができるんですね。 チーズのような甘酒のような香りと旨味が特徴の 天然酵母 。 ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中