作り置きは主婦の保険です♪ 週末の2時間で平日のご飯支度を楽にしましょう! レシピあり

作り置きは主婦の保険です♪ 週末の2時間で平日のご飯支度を楽にしましょう!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ コロナウイルス の影響でいろいろなところでイベント中止など世界中が大変なことになってますね。 不要な外出は避けて家でじっとしているのが一番なのかなと思わざるを得ないですね。 休日はどこか出かけたいけど、そんな状況ではどこにも行けないですものね。 そんな考えなのかスーパーがいつも以上に混んでいる気がします。 外食を控えるとなると家で料理することになり食材が必要になりますもの......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中