難しい?いいえ。これならできる!カニクリームコロッケ? レシピあり

難しい?いいえ。これならできる!カニクリームコロッケ?
  1. 4
    おいしそう!

 こんにちはふぁそらです♪ とろ~りとろける熱々揚げたてのクリームコロッケ。 美味しいですよね~♥ それに カニ を入れたら~ 贅沢なメイン料理ですよね! でも カニ って高い! そんな時はやっぱり カニ カマ。 安い カニ カマ大好きです♪ カニ カマだけでおつまみになるし、サラダに入れたりあえ物に入れたり、アレンジが効きますからね。 今回はその カニ カマでクリームコロッケを作ってみました。 ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中