時間も手間もかかりすぎるミルクレープ♪ 舞い上がるほどの美味しさ! レシピあり

時間も手間もかかりすぎるミルクレープ♪ 舞い上がるほどの美味しさ!
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ フランス語で「千枚のクレープ」という意味のミルクレープ。 もちっとしたクレープの間にクリームが塗ってあり幾重にも重なって作り上げるケーキです。 このケーキを初めて口にしたときは衝撃を受けましたね。 世の中にこんなにも美味しいケーキがあるのかと。 他にも美味しいケーキはいろいろあるけれど、その当時は子供だったので知らないケーキがたくさんありました。 大人になっていろんな味を......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中