これは旨い!マーボー焼そば♪ 塩もしょう油も使いません レシピあり

これは旨い!マーボー焼そば♪ 塩もしょう油も使いません
  1. 4
    おいしそう!

  こんにちはふぁそらです♪ 「 東洋水産 ×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。 マルちゃん焼そば 塩 3人前を3つもモニタープレゼントして頂きました。 アレンジ焼そばレシピ   どんな焼そばを作ろうかなぁと考えていた矢先に美味しそうな豆腐が目に入り速攻 これだ! と思いつきました! ボリュームたっぷりマーボー焼そば 作っていきましょう。 材料(3人分) 作り......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中