【濃厚とろとろ】チョコレートプリン♪ 簡単なめらか~ レシピあり

【濃厚とろとろ】チョコレートプリン♪ 簡単なめらか~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 甘くてほろ苦くてカカオの香りが魅力的なチョコレート。 チョコレートといえばバレンタインだけど、いつ食べても美味しいですよね。 私は必ず家にチョコレートをストックしています。 食べたくなったらいつでも食べられるように♪ そんなちょこっとチョコレート中毒??な方も多いんじゃないでしょうか? 食後に、おやつに、晩酌のお供に。 どんなシーンにも合うチョコレートはポリフェノールも含......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中