たまらない美味しさ!揚げても焼いてもカレーパン♪ レシピあり

たまらない美味しさ!揚げても焼いてもカレーパン♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪   カレーパンを作りました。 カレーパンの専門店ができるなど私の周りでは流行っています。 最近テレビでカレーパンの特集が多くて無性に食べたくなりました。 家族のリクエストで一番多いカレーパン。 美味しいですよね~♪ カリッとした食感の後からとろ~りとスパイシーなカレーが出てきて、パン生地と口の中で一体になる。 カレーをパンで包むって一番最初に考えた人えらい! そしてそれを......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中