簡単とろとろ!焼きリンゴのバニラアイス添え♪ レシピあり

簡単とろとろ!焼きリンゴのバニラアイス添え♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪   今の季節リンゴが美味しいですね。 生で食べるリンゴはしゃっきり食感でじゅわ~っと果汁が口の中に。 食後のデザートに最適ですよね。   そんな美味しいリンゴを丸ごと焼いて贅沢なデザートにしました。   リンゴって焼いたらとろとろになるんですね。 バニラアイスを添えると特別なデザートに。   作り方はとっても簡単! では早速作っていきましょう♪ 材料(1個分) ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中