早い者勝ち?牡蠣と長ねぎのアヒージョ♪ レシピあり

早い者勝ち?牡蠣と長ねぎのアヒージョ♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ だいぶ前に食べたもの。 牡蠣大好き、ネギ大好き、アヒージョ大好き! ときたらこれしかないですね。 牡蠣と長ネギのアヒージョ♪ またアヒージョかい! と突っ込みが入りそうですが💦 美味しいものを食べることを生きがいにしてるのでそこはとことん行きますよ~。 材料 作り方 材料 牡蠣 100g 長ネギの白いところ 2本分くらい にんにく 4片 輪切り唐辛子 少々 オリーブオイル......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中