香りオイルで楽しむ!イタリアンちらし♪ レシピあり

香りオイルで楽しむ!イタリアンちらし♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです。 イタリアンが大好き♪ パスタにピザにカルパッチョにティラミス。 どれも美味しいですよね😋 そこでお寿司もイタリアン風にしちゃおう!と。 新米がおいしい季節なのでお米が食べたかったんです。 ちらしの具材はサーモンを中心に彩り豊かな野菜達。 「日清オイリオ×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。「BOSCOシーズニングオイル」をモニタープレゼントしていただき......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中