ルゥ要らず!フライパン1つで美味しい♪~オージービーフのとまとカレーシチュー~ レシピあり

ルゥ要らず!フライパン1つで美味しい♪~オージービーフのとまとカレーシチュー~
  1. 24
    おいしそう!

今回はちょっとカフェご飯ぽくしてみました お皿の色と同じで目立たないですが、ハート型 のライスの中にはちゃっかりはくばくさんの押し麦が 主腐も子供の頃から麦ご飯が大好きで、主人もご飯に麦を入れると「プチプチして美味しい~ 」って喜んでくれるから欠かせない存在になってます あ、失礼 今日の主役はオージービーフであります 【シチュー】って煮込み料理の総称で、必ずしもあのルゥを使うものでなくて......

vegeful*さん

vegeful*さん

食費を抑えながら満足感のある食卓を目指して日々勉強中です。 2010年調理師免許、2011年ジュニア野菜ソムリエを取得しました。更新は気まぐれですが宜しくお願い致します。